1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お得に安全な旅行を】GO TOトラベルキャンペーン対象施設として認定済です。

【お得に安全な旅行を】GO TOトラベルキャンペーン対象施設として認定済です。

当ホテルは「Go To トラベル事業」へ参加しており、Go To トラベルキャンペーンの対象施設です。!

お得な割引が適用されるプランをご用意しておりますので、この機会に是非当館をご利用下さいませ。

実際どのように予約すればGO TOキャンペーンの割引が適用になるのか

【直接宿へ御予約の場合】

クーポン発券に関する面倒な手続きは当館にて代行させていただきます!
お客様は当館の公式予約サイト(お電話でも承ります。)にてご予約いただくだけで、ご精算時にはすでに割引適用後の金額にてご宿泊いただけます。
(直接予約にて、8月1日以降にご宿泊の場合には面倒な事後還付手続き等はご必要ございません。)

【当ホテルOTA(オンライン旅行会社)のGo To Travel】

【お客様自身でgotoトラベルキャンペーンの割引を適用する場合】

上記の通り、本来お客様自身で行わなければならないここでの手続きを、
ご希望の方は当館にてクーポン券の代理発券をさせていただきます。

Go To トラベルキャンペーンをご自身にて適用させる場合、下記の手順でクーポンの発券をお願い致します。
1.まずは予約ページにて当館へ御予約下さい。必ず「現地決済」をお選び下さい。「事前決済」の場合には対象になりません。
2. 次にGo To トラベルキャンペーン クーポン発行サイト【STAYNAVI】 にて会員登録。
※STAYNAVIはクーポン発行サイトです。 宿泊のご予約はできません。
※既に会員登録がお済みの方は不要です。(公式予約サイトでの会員登録とは異なります。)
3.【STAYNAVI】 に予約情報を入力してクーポンを発行して下さい。
公式サイトにて予約した際の予約確認通知(メール)に記載されている「予約番号」や「宿泊プラン名」「予約日」「予約総額」などが必要となります。
当宿泊施設をお選びいただき予約確認通知(メール)を見ながらご入力ください。
4.【STAYNAVI】からお客様にクーポン通知メールが届きますので画像保存または印刷して当日お持ちください。
5.旅館ご到着時にクーポンと身分証明書を提示していただくと、ご精算時に割引致します。(クーポン提示がないと割引の適用は出来かねます。)